はじめて来た方は、まずこちらからご覧ください。

BEGRAM-ビーグラム-基本編 

あなたには、お金持ちの知り合いはいますか?
(いないのが悪いというわけではありません)

総資産がどのくらいの人ですか?
(小金持ちの話はしないからです^^;)


この記事は3つの疑問のために書きました。

・お金持ちはどこにいるんだ??

・お金ってどうやって稼ぐんだ??

・お金持ちと結婚したいんだけど……

今日も、ぽちっと、応援クリックをお願い致します♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 

ランキングサイトで、このブログをみつけて
そこから戻ってきてくれたらうれしいです♪

人気ブログランキングへ



つづいて、お金持ちとあなたが知り合える可能性について書きます。

あなたのできる範囲の出会い活動について想像したいと思います。

あなたはこれまでにお金持ち(もしくはスペックの高い男性)に出会うために



・街に出てみたがお金持ちはいなかった

・合コンやナンパや婚活パーティーやお見合いをしたがいなかった

・ゲレンデにも海にも趣味の場所にもいなかった

 
のではありませんか?

 
わたしは、ある大富豪のお坊さんのカウンセリングをしたことがあります。
お坊さんは普段は檀家の人々の相談役をしており、尊敬され、カウンセリングをしている立場でもあります。
社会的立場のある人々(馬主・経営者・法人代表・福祉団体・宗教法人・マスコミ関係・芸能事務所など)から多額の寄付(お布施)もされている方です。
書籍を出し、文化人として活動もされていますし、行事やイベント、講演活動にも忙しい人です。

このお坊さんは、世の中の見立てに造詣が深く、多数の人々から信頼されていらっしゃいます。
しかし、その弁舌は非常に辛辣でした。
そんな、歯に衣を着せぬもの言いが、かえって人から信頼されたのです。

その、「歯に衣を着せぬ、もの言い」で、
お坊さんがわたしに、
驚愕の事実を教えてくれたのです!
 
それは……

「雲の上の人は、雲の下の人とは交わらない」

という言葉でした。

わたしは、雷に打たれたように、

ガーン!!! となりました。

だって、そうでしょう?
清廉潔白の聖人君子であるはずのお坊さんが、
人の上に人を作らないはずの高邁高尚であるはずの、
あくまで「聖職者」であるはずのお坊さんが、

「雲の上の人は、雲の下の人とは交わらない(てへぺろ)」

なんて言うんですよっ!?

ちょっと、いくらなんでも、

(君はちょっと、ハッキリ言い過ぎやしないか……?)

なんて心で思ったのは内緒です……川 ̄_ゝ ̄)ノ

しかし、それに追い打ちをかけるように
その言葉は真実だったのです!

さきほど、
お金持ちとあなたが知り合える可能性について書きます、と書きました。

もしこれを読んでいるあなたが、最低賃金〜平均的な収入と家柄だった場合に

お金持ちと知り合える可能性は限りなく0-ゼロ-

\(^o^)/オワタ!

ということになります。 そのわけは、こうです。

皆さんを「才能ある初代お金持ちになった人」にたとえてみましょう。

初代お金持ちは、ひらめきと才能に恵まれています。
アイディアにあふれた人やガッツにあふれた人、
ものすごい体力か、ものすごい情熱があり、
求心力があるか、まったく求心力がなくても、ものすごい博識で、
戦略や、人徳か、パワーか、ひらめきがあります。
そういう人が、小学校の教室にいるとき、どんな扱いを受けるか考えてみてください。

ちなみに、日本の義務教育は公務員がやりますから、
BEGRAM基本編 の
・スーパーミドル 「リスクはとらない中立者です」
というタイプの先生方が非常に多い環境の中で教育を受けることになります。
(必ずしもそういう先生ばかりではありませんが、個性尊重よりも、平らと従順と協調性が重んじられる世界に押込められるわけです)

つまり、「才能ある初代お金持ちになった人」は、義務教育時代に、非常に不遇な思いをされているのです。
いじめにあったり、先生に誤解を受けて、ひらめきもアイディアも、
求心力も、才能も、博識も、生かせないですよね。むしろそれらが見殺しにされたまま過ごします。

法律で許される最低年齢での起業をした場合に、学校はなんていうでしょうか?

法律で許される最低年齢での投資をした場合に、学校はなんていうでしょうか?

法律で許される範囲で、集会を開いたら、学校はなんていうでしょうか?

ありすぎる才能とは、普通の人々の世界では脅威であります。
まして、子供は正直ですから、遺伝競争に負けたくないあまりに、そういう人をいじめますよね。

走るのが速い、ピアノがうまい、字が美しい、見た目がよい、背が高い、スポーツが得意、
人気がある、笑いがとれる、
尊敬と、敬遠は紙一重です。

つまらない授業のかたわらで、ノートの隅に、アイディアを思いついて、
お絵描きをしている子供を、先生はなんていうでしょうか?

つまらない授業のかたわらで、教科書にくっついている、肉眼で見えるか見えないかぐらいの
小さな虫を逃がそうとしているやさしさを、学校は理解するでしょうか?

資格をとるために明け方まで勉強して登校した子供が学校はヒマで寝ていたら、先生はなんていうでしょうか?

もう、おわかりですね?
「才能ある初代お金持ちになった人」は、義務教育のいたらなさに、うんざりしています。

私立=民営=客商売=顧客本意=至れり尽くせり
という期待感もあり、「そのころ自分がこういう学校なら助かった」
という学校に子供を行かせることでしょう。

この時点で、接点はなくなってしまいますね……。

大成功したら、当然、もうあんな思いを自分の子供にさせたりはせず、
帝王学を教えながら、もっと近道に、要領よく、ステキな人生を歩かせようとします。
あたりまえですね^^;

ですから、大富豪お坊さんの
「雲の上の人は、雲の下の人とは交わらない」
は、本当だったのです。

……と、ここまでは誰でもわかります。
しかし一番こわいのは、
ブログ村 つづきを読む
 



愛情をかけて、栄養をとり、
自分をうつくしく磨き、疲れたら休むことです。


お金持ちに愛用者の多い、ファイテンは、つけただけで体が軽くなる、不思議なアイテムがいっぱいです。
ファイテンのお店で経験した人は誰もが驚いたことがあるはずです。

ダルビッシュも使っている、ファイテンのアイテムは、ベッドのマットレスから、ネックレスまで、色々なパーツに使うことができます。



とかく、疲労しがちな現代の生活に、自分に愛情をかけていくアイテムとして
日常にとりいれるのはどうでしょうか?

また、ファイテンの話題は
「ファイテンって知ってる? ちょっと面白いよね」
と繋げる事も出来ます。

ほかの恋愛術も見たいときはこちらをクリック 


なかなか恋がうまくいかない方への
恋愛婚活相談も承っております。

カルト、宗教に傷ついたり不安を抱えた方の
ご相談も承ります。

HPはこちらです。
AMIカウンセリング

ブログへのファンメール・質問(匿名可・無料)は
amikause4649@gmail.com
にお願いします。

「ブログは読むヒマがない。
今すぐ、ただちに恋愛術を知りたい」
人には通話カウンセリングも行っております。(有料)

メールカウセもします♪(1往復2千円・銀行先払い)
 



ブログ運営者のあみぃ♪がおすすめする、
生活にとりいれるとよいものをご紹介しています。

内容は
・肌ケアによいもの
(理論が体系づけられた化粧品)や

・市販品よりもナチュラルな野菜・水
・資産づくりのために必要な
口座開設や知識が得られるサイト

・健康づくりのために欠かせない医療
などです。

何度も書いてますが、
BEGRAMを正しく実行するために

ちゃんといい野菜を食べてくださいね♪

大地宅配は、はじめての人にやさしい、
お試し野菜セットがあります。

 
そして、栄養は液体で吸収しやすいです。
fracoraフラコラはコラーゲンを吸収しやすい液体で
摂取することができます。夜に飲むのがおすすめ!
朝ちがいます。

  
基礎化粧をまちがえていたら、乗り換え先はここをおすすめします。
(切実に、肌の破壊だけはやめてほしいです……)

サッポースキンケアは角質を育てる肌の研究で膨大な知識があり、
さまざまな質問にも答えてくれます。

  
安心な飲み水だけは確保してください。
クリティアのウォーターサーバーは霊峰と呼ばれる富士山の
大安心のミネラルウォーターのサーバーを設置し、
安心できるお水をご家庭に届けてくれます。


 
自分が資産を築いていくために、ここで学ぶとよいです。
マネックス証券は億トレーダーと呼ばれる
人々に愛されるツールを開発しており、
非常に秀逸な機能があることで有名です。

株券や投資信託をして資産運用をするにしても
情報とツールが優秀でなければネット証券の意味がないので、
マネックスをお勧めします。


  
定期的に人間ドックは受けた方がよいです。
人間ドック 
ここカラダは検索と比較ができるサイトですので、お勧めです。


 
BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング 

この記事にはじめて来た方は トップページ を
ブックマークしてくださるとうれしいです♪

ご訪問いただきまして、
ありがとうございます。 (ぺこり)