はじめて来た方は、まずこちらからご覧ください。

BEGRAM-ビーグラム-基本編 

「これをやることに、どんな意味があるの?」

という疑問も出てくるかもしれませんが、裏付けはとても長い説明になるので、まずは、実行すべきことを書いておきます。

まずは体系づけられた理論をざっとまとめました。
そして下の方に、バナーリンクでおすすめをまとめました。

(野菜、水、栄養ドリンク、肌を壊さないで育てる基礎化粧、人間ドック、資産運用のためのサイト)

そちらも合わせてご覧ください。

今日も、ぽちっと、応援クリックをお願い致します♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 

ランキングサイトで、このブログをみつけたら
そこから戻ってきてくれたらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


BEGRAM-ビーグラム-はこのようなものです。

BEGRAM-ビーグラム-基本編 で自分を知る

・健康的な食事をする
・飲み物は「ナチュラルな水」

・野菜は「できるだけナチュラルな野菜」


・「うつかな?」と思ったら、まずは内科、婦人科を打診し、体をすみずみまでチェックすることをおすすめします。(安易な薬物投与をする医者も多いとたくさんの声が寄せられています)
 カウンセリング、睡眠をとること、ひどい環境からの回避、休むこと。


↑人間ドック ここからだ(ここカラダ)は人間ドックの入門に最適なのでご紹介します。
 ときどき、きちんと検査を受けることが大切ですね。

・破滅の生き方をやめる
(自分さえよければ、お金さえあれば、今だけよければ、バレなければ、迷惑かけなければ
この発想は援助交際をする人やギャンブルをする人の言い訳、脱税をする経営者の考え方です)

・繁栄の生き方を心がける
(みなさんの幸せのために、共存のために、感謝、お役に立つ)
※ただし、元からやさしい人は「燃え尽き症候群」にならないようにバランスが大切です。
仏教では自分も仏の命があるといいます。
キリスト教では、あなたは神の子であります。自分を殺してはいけないのです。
人の幸せを優先しすぎて自分をないがしろにせず、自分を大切にする中で、できる範囲で人を大切にしてください。

『不眠ぎみ』への対応策
→日中、明るさを少しは感じるように過ごす 
→甘味を極力減らす
→甘味をとったら水分を必ずとる
→日中、上体を起こして過ごす
→味付けが甘味と塩気と真ん中なら、真ん中より少しだけ塩気よりの食事
→ポエムちっくな発想、音楽、絵画は深夜にやらない(右脳系が集中しすぎる時間帯で眠れない)
→テレビ、ゲーム、携帯、スマホの液晶を深夜には見ない(光の刺激を夜は避ける)
→見えない怒りをためこまない(紙に書いて破って捨てるなど吐き出しが必要なこともある)
→忙しすぎるか、劣悪すぎる職場だったら、見直す(自己判断でお願いします)
→それでも不安な人、症状が改善されないときは医療機関へご相談ください

『社会性をはぐくむ』
→同じ家に暮らす人々に明るい挨拶をする
→ できないときは犬猫、鏡を相手にしてでもいい。家の中での練習が大事。
→家の中の公共部分をどこでもいいので掃除する(皿洗い、トイレ掃除など)
→ 自分の部屋のゴミ分別と掃除、整頓
→自分の学校・職場で必要な勉強を家でおさらいしておく
・アルバイトやお給料がでたら資産運用をする
(定期預金、インデックス投資信託などに積み立てる、お金のある人は株券、不動産、ビジネスを買うか起業する)
・マナー講座、または独学で、必要な「電話、手紙、メール、話し方」のスキルを磨く

『お父さん、お母さんには、こう話す』
(お母さんには共感式で話し、お父さんには従う形での話し方で話す。
どちらにも対立をする話し方はしないようにする) 
……むずかしいのは、わかっています。家族には一番甘えが出ます(親からも甘えられてしまいますから不条理がたくさんあります)だからこそ、最高の訓練ができるのです。
最悪、最低な父に育てられたからできない……という人もいるかと思います。たしかにひどい親はいるものです。その場合は、身近な男性でいいので、練習をしてみてください。
あくまでも
あなたの恋愛がうまくいくようになるための、練習だと思ってくださればうれしいです。

『いいか、悪いかを決めないで人と話す』
→感情的に左右されない話し方で、おだやかでいるための訓練です

これまでの恋愛本でうまくいかなかった人は、小手先のテクニックで恋愛関係や同棲まで持ち込めても、

不安が強かったり

きっかけづくりができなかったり

劣等感に負けてしまったり

嫉妬心にふりまわされたり

被害妄想になったりして

うまくいかなかったのではないでしょうか?

なぜなら、基本的な生活習慣、思考習慣の抜本的な解決方法が、恋愛に特化した本には、あまり書かれていません。

BEGRAM-ビーグラム-では、基本的な生活の質の向上をめざし、健康的な体や、健康的な思考習慣を身につけてもらい、
不安におどらされない、ハッピーな体質をつくることを目的にしております。
それには、自分自身がお金持ちになったり、社会的なスキル(挨拶などの基本)を
身につけることが大切なのですね。

大金持ちの奥様になる方は、高学歴の方も多いのですが、必ずしも学歴が高いとはかぎりません。
しかしみなさん、ほとんどの方が、挨拶がていねいだったり、柔和だったり、知性や教養を感じる方が多いのです。
それを「社会的なスキル」と呼んでいます。資格をとることとは混同しないでください。(それも大事ではありますが)
なので、頭の良さとは少し違うのです。
どちらかというと、心からにじみでた、品の良さや、人間的なやさしさになります。
そのためには、
まず健康あれ、ということから、BEGRAM-ビーグラム-では栄養学をコーチングしております。

ほかの恋愛術も見たいときはこちらをクリック 

ブログ村でほかのコラムも読む
 

わたしは普段、恋愛もそうですが、さまざまなカウンセリングや
恋愛婚活相談も承っております。
カルト、宗教に傷ついたり不安を抱えた方の
ご相談も承ります。

HPはこちらです。
AMIカウンセリング


「ブログ読むヒマがない」方で
今の問題に答えがほしい人向けに
通話カウンセリングも行っております。(有料です、ホームページ参照)

ブログへのファンメール・カンタンな質問(匿名可・無料)は
amikause4649@gmail.com
にお願いします。

ブログ運営者のあみぃ♪がおすすめする、
生活にとりいれるとよいものをご紹介しています。

内容は
・肌ケアによいもの
(理論が体系づけられた化粧品)や

・市販品よりもナチュラルな野菜・水
・資産づくりのために必要な
口座開設や知識が得られるサイト

・健康づくりのために欠かせない医療
などです。

何度も書いてますが、
BEGRAMを正しく実行するために

ちゃんといい野菜を食べてくださいね♪

大地宅配は、はじめての人にやさしい、
お試し野菜セットがあります。

 
そして、栄養は液体で吸収しやすいです。
fracoraフラコラはコラーゲンを吸収しやすい液体で
摂取することができます。夜に飲むのがおすすめ!
朝ちがいます。

  
基礎化粧をまちがえていたら、乗り換え先はここをおすすめします。
(切実に、肌の破壊だけはやめてほしいです……)

サッポースキンケアは角質を育てる肌の研究で膨大な知識があり、
さまざまな質問にも答えてくれます。

  
安心な飲み水だけは確保してください。
クリティアのウォーターサーバーは霊峰と呼ばれる富士山の
大安心のミネラルウォーターのサーバーを設置し、
安心できるお水をご家庭に届けてくれます。


 
自分が資産を築いていくために、ここで学ぶとよいです。
マネックス証券は億トレーダーと呼ばれる
人々に愛されるツールを開発しており、
非常に秀逸な機能があることで有名です。

株券や投資信託をして資産運用をするにしても
情報とツールが優秀でなければネット証券の意味がないので、
マネックスをお勧めします。


  
定期的に人間ドックは受けた方がよいです。
人間ドック 
ここカラダは検索と比較ができるサイトですので、お勧めです。


 
BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング 

この記事にはじめて来た方は トップページ を
ブックマークしてくださるとうれしいです♪

ご訪問いただきまして、
ありがとうございます。 (ぺこり)