恋愛についてうまくいかないときに、
生活習慣がうまくいっていないことがあります。
以下のことを目標に、少し改善ができるとよいと思います。

・キレイな水をよく飲みましょう
・野菜(できれば有機野菜)
・牛、豚などのほ乳類は食べない(鶏肉、魚は可)
・明るい色の服、洗濯をした服を着る
・財布、バッグのものは整理する
・ギスギスしすぎない、人には強制をしないで節約をする
・ビジネス、不動産、金融商品について学ぶ
・太陽の光を少しは浴びる(夜の睡眠のため)
・甘いものをとりすぎない(夜の睡眠と肌のため)
・日中は、できるだけ上体を起こして過ごす(夜の睡眠のため)
・塩気を敬遠しすぎない(夜の睡眠のため)
・思い入れのない不要品はなるべく所有しないようにする
・化粧をするなら安全な方法で肌を壊さないお手入れを
基礎化粧のコラムはこちら

キレイなお水はこういうものがあります。
できるだけ、ナチュラルなミネラルウォーターを飲んでください。
たくさんの量でなくて、かまいません。
飲み物は、お茶か水がよいと書きたいところですが、
お茶にはタンニン酸という成分が含まれるものもあるので、貧血の元になるお茶があり、その種類はたくさんあるので、必ずしもおすすめはできないのです。

BEGRAM-ビーグラム-では、できるだけ多くの人が実行しやすくプログラムされているため、飲み物は
ナチュラルミネラルウォーターにします。
さて、安全かつおいしく飲めるミネラルウォーターをご紹介します。
以下のバナーをクリックしてみてください。




富士山の天然水はバナジウム含有量国内最高水準を誇ります。
『CLYTIA 富士山のお水』はその富士山の天然水でありバナジウム含有量91μg。
4大ミネラル成分といわれるカルシウム、マグネシウム、カリウム、ナトリウムもバランス良く含んでいます。また、天然そのままのおいしさをお届けするため、「非加熱処理」にもこだわっています。


やはりここは、水の国、日本です。日本といえば富士山。
富士山は霊峰と呼ばれているのはご存知ですね。

風水では、龍脈と呼ばれる、エネルギーの流れが都市計画の大元として解かれています。

日本ではその龍脈の元となっている場所が、霊峰・富士だと呼ばれています。
富士山の天然水には、大自然の恵みがあふれていることでしょう。
ぜひその水を、日々の暮らしの健康づくりに取り入れてみてはいかがでしょうか? 


BEGRAM-ビーグラム-では、男女別に、生活の質の向上をはかるノウハウを教えています。
ムリにすべてをこなすのではなく、今できること、ご自分に合ったやり方で生活に取り入れてください。

男女両方にいえる、一番大切なこと
「自分の健康の中心=体の中心の感覚を鍛えましょう」
骨盤・仙骨のまっすぐな感覚を保つために、足腰と腹筋を鍛えることをおすすめします。

男性編:必要なもの
・腹筋を鍛える環境
・足腰を鍛える環境
・匂い対策
・正しい頭皮ケア
・きまり、約束などの秩序意識を磨く
・正しい謙譲語を身につける
・女性に共感式で話す

女性編: 
・腹筋を鍛える環境 
・足腰を鍛える環境
・まつ毛のための美容液
・皮膚の保護
・匂い対策 
・脱毛 についての知識
・アメリカ式化粧法(セールス的な化粧品)
・フランス式化粧法(医学的な化粧品) 
・きまり、約束などの秩序意識を磨く
・正しい謙譲語を身につける 
・男性に劣位の目線から相手を立てて話す 



ブログ運営者のあみぃ♪がおすすめする、生活にとりいれるとよいものをご紹介しています。
内容は
・肌ケアによいもの(理論が体系づけられた化粧品)や
・市販品よりもナチュラルな野菜・水
・資産づくりのために必要な口座開設や知識が得られるサイト
・健康づくりのために欠かせない医療
などです。

何度も書いてますが、BEGRAMを正しく実行するために
 ちゃんといい野菜を食べてくださいね♪

大地宅配は、はじめての人にやさしい、お試し野菜セットがあります。
 
そして、栄養は液体で吸収しやすいです。
fracoraフラコラはコラーゲンを吸収しやすい液体で摂取することができます。夜に飲むのがおすすめ!朝ちがいます。
  
基礎化粧をまちがえていたら、乗り換え先はここをおすすめします。(切実に、肌の破壊だけはやめてほしいです……)
サッポースキンケアは角質を育てる肌の研究で膨大な知識があり、さまざまな質問にも答えてくれます。
  
安心な飲み水だけは確保してください。
クリティアのウォーターサーバーは霊峰と呼ばれる富士山の大安心のミネラルウォーターのサーバーを設置し、安心できるお水をご家庭に届けてくれます。

 
自分が資産を築いていくために、ここで学ぶとよいです。
マネックス証券は億トレーダーと呼ばれる人々に愛されるツールを開発しており、非常に秀逸な機能があることで有名です。
株券や投資信託をして資産運用をするにしても情報とツールが優秀でなければネット証券の意味がないので、マネックスをお勧めします。

  
定期的に人間ドックは受けた方がよいです。
人間ドック ここカラダは検索と比較ができるサイトですので、お勧めです。


 
BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング 

この記事にはじめて来た方は トップページ をブックマークしてくださるとうれしいです♪

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 (ぺこり)