はじめて来た方は、まずこちらからご覧ください。

BEGRAM-ビーグラム-基本編 


前回のコラム「大富豪お坊さんから教わったお金持ちの掟〜凡人がお金持ちと知り合うには?(1)」

の続きです。 さて、お金持ち=雲の上の人に会うには、どうしたらいいでしょうか?


それは、お金持ちのコミュニティーに入り込むしかないですね。

・趣味の範囲を広げて、お金持ちの行きそうな場所へ繰り出す

・お金持ちの入りそうな大学へ入ってみた

・将来性のありそうな企業に就職した

・お金持ちと知り合えそうなので夜の街でバイトをしてみた

でも、そこまでは誰でもやってることなんです。

今日も、ぽちっと、応援クリックをお願い致します♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 

ランキングサイトで、このブログをみつけたら
そこから戻ってきてくれたらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


出会いはしても、友人、恋人として関わり、仲間になり
愛されなければ、意味がないとは思いませんか?


人は、ある「かたまり」でグループ分けされています。
ある「かたまり」とは、言葉の水準のことです。

宗教家は宗教をしている人と話があいますね。
テロならその思想の人とは言葉が通じるでしょう。
話が合う合わないよりも、「共通の語彙」が必要なのです。

お金持ちの「語彙」とはこういうものです。

・どうしたら人を幸せにできるか
・どうしたら自分を幸せにできるか
・お金(金融商品、税金、資産、負債など)の言葉
・美容・健康・医療(最終的に人が欲しがるものは「自己の保存」です)
・どうしたらお役に立てるのか(本来、人の願望は人のお役に立つことです)
・夢
・学業、資格、法律、起業

ここには「趣味」が書かれていませんね。
あくまで趣味は、あとづけのものです。
(もちろん趣味を生き甲斐にして一攫千金を得た人もいますが多くは
仕事や投資や資産運用に造詣が深く、起業家か家の後継者が多いのです)

最初に書いた
「どうしたら人を幸せにできるか」というのは、非常に大切なポイントで
多くのお金持ちの男性は、そういう理想を持った女性を選びたがります。
自分を理解してくれそうだからです。

そして、

自分(女性が自分自身のことを)を大切にしている人が好きです。

お金持ちは自分を大切にしています。
結婚するとなると、自分と同一視されますし、自分も相手を配偶者として心の世界に置きますから、
自分を大切にしている女性が好まれます。

自分を祖末にしてはいけません。
自分を大切にしてください。

自分を大切にするとは、自分に手をかけて、やさしくすることです。 

今日は、内科的な発想をみなさんにしていただきたいと思います。

みなさんは
・肌荒れ
・体の不調
・メンタルの不調(イライラ・くよくよ・憂鬱)
などにお悩みはありませんか?

いつまでも若いつもりが、体には蓄積されたストレスがあったり
体内に取り入れた不純物が老廃物となって、体にとどまったりして
いつのまにか、大切な体が、がんばりすぎて代謝がにぶり、
負担がかかっていることもあります。

ときどき、人間ドックのような、内科的な検査をきちんと行った方がよいでしょう。
こちらは、人間ドックの入門、初心者にも安心なサイトです。



ほかの恋愛術も見たいときはこちらをクリック


ブログ村でほかのコラムも読む


わたしは普段、恋愛もそうですが、さまざまなカウンセリングや
恋愛婚活相談も承っております。
カルト、宗教に傷ついたり不安を抱えた方の
ご相談も承ります。

HPはこちらです。
AMIカウンセリング

「ブログ読むヒマがない」方で
今の問題に答えがほしい人向けに
通話カウンセリングも行っております。(有料です、ホームページ参照)

ブログへのファンメール・カンタンな質問(匿名可・無料)は
amikause4649@gmail.com
にお願いします。

メールカウセもします♪(1往復2千円・銀行先払い)
 




ブログ運営者のあみぃ♪がおすすめする、
生活にとりいれるとよいものをご紹介しています。

内容は
・肌ケアによいもの
(理論が体系づけられた化粧品)や

・市販品よりもナチュラルな野菜・水
・資産づくりのために必要な
口座開設や知識が得られるサイト

・健康づくりのために欠かせない医療
などです。

何度も書いてますが、
BEGRAMを正しく実行するために

ちゃんといい野菜を食べてくださいね♪

大地宅配は、はじめての人にやさしい、
お試し野菜セットがあります。

 
そして、栄養は液体で吸収しやすいです。
fracoraフラコラはコラーゲンを吸収しやすい液体で
摂取することができます。夜に飲むのがおすすめ!
朝ちがいます。

  
基礎化粧をまちがえていたら、乗り換え先はここをおすすめします。
(切実に、肌の破壊だけはやめてほしいです……)

サッポースキンケアは角質を育てる肌の研究で膨大な知識があり、
さまざまな質問にも答えてくれます。

  
安心な飲み水だけは確保してください。
クリティアのウォーターサーバーは霊峰と呼ばれる富士山の
大安心のミネラルウォーターのサーバーを設置し、
安心できるお水をご家庭に届けてくれます。


 
自分が資産を築いていくために、ここで学ぶとよいです。
マネックス証券は億トレーダーと呼ばれる
人々に愛されるツールを開発しており、
非常に秀逸な機能があることで有名です。

株券や投資信託をして資産運用をするにしても
情報とツールが優秀でなければネット証券の意味がないので、
マネックスをお勧めします。


  
定期的に人間ドックは受けた方がよいです。
人間ドック 
ここカラダは検索と比較ができるサイトですので、お勧めです。


 
BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング 

この記事にはじめて来た方は トップページ を
ブックマークしてくださるとうれしいです♪

ご訪問いただきまして、
ありがとうございます。 (ぺこり)