体内を浄化するために、水を飲んでる人は多いですね。

でも、効果的な飲み方って知ってますか?

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ 
はじめて来た方は、まずこちらからご覧ください。
BEGRAM-ビーグラム-基本編 

すくなめ不定期発行の無料メルマガ登録お願いします。
メルマガでしか書けない情報を掲載します♪


太古からあらゆる生命体の命をつないできたもの、水。

水は、なくてはならない、命のしずくです。

あるときは、とりすぎた栄養分を流し、

また、とった栄養をカラダのすみずみまで運んでくれますね。

知らぬ間にすすむ、内蔵の劣化や、カラダにたまっていく老廃物にも

水は欠かせない存在です。

そして、何よりも「うるおいの源」であること。

これは、忘れがちな点ですね。

目には見えませんが、もしも水がなくなったら、どうなるのか?

清涼飲料水やお茶だけで過ごしていると、水の恩恵をいうものを忘れてしまいそうです。

水は、純粋な水で、ぜひ摂取してみてください。

なにかの特殊な栄養素だとか、お茶などの成分に頼ることなく

純粋な水の恩恵を、カラダのすみずみに行き渡らせましょう。

水は、水のまま、いただきましょう。

水は、天然水が望ましいのです。

わたしたちは、自然界から、大きく切り離された生活を強いられてしまいました。

文明の恩恵ももちろん受けているのですが、

大切な大切な、生物としての本来の機能を、日々失っているといっても過言ではありません。

天然水は、元々の人類が、摂取してきたものです。

何万年もの歴史が、そのめぐみを証明してくれています。

あるときは、井戸で、あるときは海水を蒸留濾過して

人々は自然界にあるもので、充分にまかなってきたのです。

そして、現代のような難病奇病もここまで酷くはなかったと言われています。

地球は7割が水ですね。それだけ生命体にとって必要だから、そのようにこの星はできているのです。

加工されてしまった、管理をされすぎた清涼飲料水や売っているお茶よりも、

天然水の方がカラダにおだやかであり、あらゆる栄養素への浄化やバランスのとりやすさなどを顧みても優秀だとBEGRAM-ビーグラム-では考えます。

ぜひ、ナチュラルな水を、日々の暮らしに取り入れて、生活の質の向上をはかってみてください。

 
投票おねがい♪ 

ブログ村でほかのコラムも読む
 

わたしは普段、恋愛もそうですが、さまざまなカウンセリングや
恋愛婚活相談も承っております。
カルト、宗教に傷ついたり不安を抱えた方の
ご相談も承ります。

HPはこちらです。
AMIカウンセリング


「ブログ読むヒマがない」方で
今の問題に答えがほしい人向けに
通話カウンセリングも行っております。(有料です、ホームページ参照)

ブログへのファンメール・カンタンな質問(匿名可・無料)は
amikause4649@gmail.com
にお願いします。

メールカウセもします♪(1往復2千円・銀行先払い)
 

BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング 

ランキングサイトで、このブログをみつけたら
そこから戻ってきてくれたらうれしいです♪


人気ブログランキングへ

この記事にはじめて来た方は トップページ を
ブックマークしてくださるとうれしいです♪

ご訪問いただきまして、
ありがとうございます。 (ぺこり)