あと一歩というところまで付き合ったのに、失恋してしまった。
ねばりに粘ったし、ケンカをしてもこちらが妥協をして許してきた。

なのに……なぜ??

このブログは
婚活恋愛塾 全国 のお困りの人のために作られています。
本気で取り組みたい人のために、ぜひお読みいただけたら幸いです^^

これまでにあなたが
・人間は中身が大事だ
・贅沢は敵だ
・着飾るなんて嘘くさい
・自分を出さなきゃ意味がない
と思って正直に生きてきた結果……

破局!!

してきたなら、おつらいお気持ち、お察しします。
ですが、解決方法はあるのですね。
その証拠に

・あなたと同じスペックの人でも結婚している人はいる
・お金持ちの奥さんに美人が多いとは限らない
・美人の旦那さんが高収入やイケメンとはかぎらない

ですよね〜〜?

どうですか? 勇気が出ましたか?

その人達は生まれつき恋愛がうまいか、「ある方法」を訓練しているのです。

はじめて来た方は、まずこちらからご覧ください。

BEGRAM-ビーグラム-基本編 

下のバナーをクリックしてくださると励みになります!
ブログランキングから、「〜本当の愛と心の達人になろう〜」を見つけて
戻ってきてくださるとうれしいです。。
今日も、ぽちっと、応援クリックをお願い致します♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ

BEGRAM-ビーグラム-をはじめると、不安になることがあります。
これまで、恋愛指南を試した人は、おわかりかと思いますが、
とにかく、結婚ができないか、恋愛がうまくいっても自分らしく振る舞えなくなるんですね。

そして、恋愛指南なんて読んだこともない、という人には、
「正直に生きてきた自分がどうして失敗するのだろう?」
という疑問もあると思います。

世の中、成功者と呼ばれる人々には共通することがあります。
それは、人を思いやる気持ちです。

さて、みなさんは、朝の一番甘えの出る、みんながつらい気持ちの時間帯に、明るく挨拶ができますでしょうか?

それも、一つ屋根の下で暮らして来た、「保護者」「同居者」などに。

挨拶は、人生の基本で徳を積みます。

挨拶とは、愛なのですね。その愛を、出し惜しんできていませんか?

あなたがもし、親がきらいなとき、その親は世間からも嫌われているかもしれません。
(尊敬されている場合もありますけど)
そんな親でも、愛とは、一方的に与えるものなのです。

「おはようございます、お母さん(お父さん)」

と言えますか?
抵抗があれば、飼っている犬猫に「ただいま」「おはようございます」
で練習できますね。

家の中で訓練されたことは、必ず外で発揮されていきます。
家の中は、甘えが許される世界ですので、家の中でしたことが一番の訓練になるのです。

受験生を例にすれば、塾で勉強したことを自宅や喫茶店や図書館で一人練習をして復習できる人が伸びます。


そして、ご自分の今いる組織(学校・会社)で一方的に挨拶の言葉をしていく訓練をしていきましょう。
まずは、自然な流れの中でやればよいのです。

このときに、お相手からの返事を期待してはいけません。(不安・緊張のもとです)

ところで皆さんは、挨拶をがんばれる体づくりができていますか?
挨拶に慣れてしまえば、なんてことないのですが、
最初はとても精神力(エネルギー)を使います。

その体を支えてくれる、日頃の食べ物はとても大事になってきます。

自信を持って「いい食べ物でいい健康を作っている」と言い切れる人は何人いるでしょうか?

現代の食事事情では、なかなか自信を持って言える人は少ないかもしれませんね。

お金持ちは「健康づくり」に非常に関心が高く、セミナーや勉強会に積極的ですぐに取り入れます。

あなたがもし、音楽・芸術・技術・サービス・マネー・航空・馬・経営・不動産に
いっさいの知識がなく、お金持ちと対等に渡り合える話ができなくても
健康ネタ一つでも話題がつながれるのですね。

もしもあなたが、世界一のお金持ちになったら
すべてのものが買えるのだとしたら、
最終的に買いたいものは、「健康」だったり「寿命」だったり「子孫」だったりするのです。

人が最終的に欲しいものは「自己の保存」=健康です。

なので、食は命ということから、ぜひ食べ物に詳しくなっていただきたいと思います。

おすすめできる、野菜を売っている会社は、そんなに多くないようです。
ある大手企業が、野菜販売に手を出して、大失敗をしました。
「馬・球団・野菜には手を出すな」が大企業CEOの間でささやかれている事実です。

ということは、野菜の業界は、採算がとりづらく、リスクが高いのですね。
ですので、野菜を大切に育ててくださっている農家のみなさんが、どんなに素晴らしい存在か。

そして、我々に、真に安心して食べられる野菜づくりの仕事が、どんなに大変でありがたいことか。

ぜひその対価を、味わってほしいとわたしは思います。
一度食べるとわかりますが、スーパーで出回っているものと、
大地の栄養そのままに育てた野菜では、味も違うのです。
それを取り入れて、体の内側から、健康を感じ取ってみてください^^

 
そして、栄養は液体で吸収しやすいです。
fracoraフラコラはコラーゲンを吸収しやすい液体で摂取することができます。夜に飲むのがおすすめ!朝ちがいます。
  
基礎化粧をまちがえていたら、乗り換え先はここをおすすめします。(切実に、肌の破壊だけはやめてほしいです……)
サッポースキンケアは角質を育てる肌の研究で膨大な知識があり、さまざまな質問にも答えてくれます。
  
安心な飲み水だけは確保してください。
クリティアのウォーターサーバーは霊峰と呼ばれる富士山の大安心のミネラルウォーターのサーバーを設置し、安心できるお水をご家庭に届けてくれます。

 
自分が資産を築いていくために、ここで学ぶとよいです。
マネックス証券は億トレーダーと呼ばれる人々に愛されるツールを開発しており、非常に秀逸な機能があることで有名です。
株券や投資信託をして資産運用をするにしても情報とツールが優秀でなければネット証券の意味がないので、マネックスをお勧めします。

  
定期的に人間ドックは受けた方がよいです。
人間ドック ここカラダは検索と比較ができるサイトですので、お勧めです。


 
BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング 

この記事にはじめて来た方は トップページ をブックマークしてくださるとうれしいです♪

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 (ぺこり)