はじめて来た方は、まずこちらからご覧ください。
BEGRAM-ビーグラム-基本編 

容姿の問題は深刻です。
婚活をしていても、恋愛をしていても、見た目の問題は男女とわず悩みの種。

悩んでいるあいだに、ライバルは次々と結婚し、恋愛市場での自分の価値は下がるばかり……。

とくに、年齢にまつわる悩みは深刻ですね。
恋愛結婚活動とは、繁殖活動が動機になっているからです。

容姿でお悩みの方は、プロの意見を聞いてみるのはどうでしょうか?
今はプチ整形もあります。
思い切った整形には反対ですが、加齢とともに増える悩み(シミ・ホクロ、たるみ)
などには、プチ整形は有効なようです。

下のバナーをクリックしてくださると励みになります!
ブログランキングから、「〜本当の愛と心の達人になろう〜」を見つけて
戻ってきてくださるとうれしいです。。
今日も、ぽちっと、応援クリックをお願い致します♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ

繁殖の条件とは

・健康的であり
・若い

ことが前提とされているために、
女性がする化粧は、くちびると頬は血色がよく、肌は美しく(若く)見られるように工夫されます。

もしあなたが若くて、血色もよかったら、次は目を大きく見せたり、より美人に見せるようになるでしょう。

でも、少し年を感じるようになったら、

・健康的であり
・若い

ように見えるメイクが優先されていくのです。

当然、体の内面からのアプローチが必要になってきますね♪

毎日、手軽に体に必要な、それも、アンチエイジングに有用な成分がとれたら、どんなにラクができるでしょうか……?

美しくなるのは、カンタンな方がいい。

できれば、安い方がいい。

どんなにいいサプリをとっても、吸収されなければ意味がありませんね。

そこで、

アンチエイジングにいい栄養素は、液体で補給する

というのを実行しましょう。

今、必要なのは、ビタミンでしょうか?
それとも、コラーゲンでしょうか?

毎日、BEGRAMに基づいた食事法をしていれば、おのずと栄養面での条件は整ってきます。

しかし、有機野菜だったり、素晴らしい食品というのは、近所のスーパーで毎日ゲットできたりはしないでしょう。

現代は、野菜だけでは少々、栄養面が不安だと言われています。
昔の、ゆたかな土壌で作られていたころとは、土の条件が違うのですね。
でも、普段手に入る野菜でがんばっているのですから、感謝をして食べましょう。

栄養学の雄、マクロビオティックでは「その土地のその季節にとれたもの」を「まるごと全体」で食べるということを教えています。

しかし、それを実現するのは、けっこう難しい。

働いている世代の、婚活ジェネレーションにいるみなさんは、昼食やおやつの時間のわすかな休憩時にも、サクッと栄養補給ができた方が、気軽 & 有利なはずですね♪

……と、ここまでは誰でもわかります。
しかし一番こわいのは、
ブログ村 つづきを読む
 


何度も書きましたが
・健康的で
・若い
ような肉体づくりには、

・栄養素を
・吸収効率のよい液体で
取り入れると、体になじみやすいのです。

ところで、フラコラってご存知ですか?
コラーゲンのドリンクなんですが、夜寝る前に飲むと、翌朝の疲れのとれ方も違うんですよね。
きっと、飲んだことのあり経験者さんは、うんうん、と言ってくれているはず♪

コラーゲンって粉末でも売ってますけど、ちょっと味がなじめないです、わたしは……。

なので、
足りない栄養素を、液体で吸収させる理論と、ドリンク状の美容ドリンクって相性がいいですね。

しかも、アンチエイジングドリンクだと、わたしは思っています^^



バナーはフラコラのサイトです。
お勧めなので、ぜひ見てみてください。

味も飲みやすく、続けやすいところがいいですね!
ほかの恋愛術も見たいときはこちらをクリック 



なかなか恋がうまくいかない方への
恋愛婚活相談も承っております。

カルト、宗教に傷ついたり不安を抱えた方の
ご相談も承ります。

HPはこちらです。
AMIカウンセリング

ブログへのファンメール・質問(匿名可・無料)は
amikause4649@gmail.com
にお願いします。

メールカウセもします♪(1往復2千円・銀行先払い


ブログ運営者のあみぃ♪がおすすめする、生活にとりいれるとよいものをご紹介しています。
内容は
・肌ケアによいもの(理論が体系づけられた化粧品)や
・市販品よりもナチュラルな野菜・水
・資産づくりのために必要な口座開設や知識が得られるサイト
・健康づくりのために欠かせない医療
などです。

何度も書いてますが、BEGRAMを正しく実行するために
 ちゃんといい野菜を食べてくださいね♪
大地宅配は、はじめての人にやさしい、お試し野菜セットがあります。
 
そして、栄養は液体で吸収しやすいです。
fracoraフラコラはコラーゲンを吸収しやすい液体で摂取することができます。夜に飲むのがおすすめ!朝ちがいます。
  
基礎化粧をまちがえていたら、乗り換え先はここをおすすめします。(切実に、肌の破壊だけはやめてほしいです……)
サッポースキンケアは角質を育てる肌の研究で膨大な知識があり、さまざまな質問にも答えてくれます。
  
安心な飲み水だけは確保してください。
クリティアのウォーターサーバーは霊峰と呼ばれる富士山の大安心のミネラルウォーターのサーバーを設置し、安心できるお水をご家庭に届けてくれます。

 
自分が資産を築いていくために、ここで学ぶとよいです。
マネックス証券は億トレーダーと呼ばれる人々に愛されるツールを開発しており、非常に秀逸な機能があることで有名です。
株券や投資信託をして資産運用をするにしても情報とツールが優秀でなければネット証券の意味がないので、マネックスをお勧めします。

  
定期的に人間ドックは受けた方がよいです。
人間ドック ここカラダは検索と比較ができるサイトですので、お勧めです。


 
BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング 

この記事にはじめて来た方は トップページ をブックマークしてくださるとうれしいです♪

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 (ぺこり)