はじめて来た方は、まずこちらからご覧ください。
BEGRAM-ビーグラム-基本編 

本物の婚活恋愛術といっても、皆さんが避けて通れないのが「容姿の問題・悩み」です。
「容姿の問題・悩み」は少しでも解決すると自信が持てたり、積極性が出て来たりしますね。

結婚式の二次会で恋愛が生まれやすいのは、女性がキレイな格好をしているのもありますが、自信があり、積極性にあふれているからです。

それは「美しい姿」をした自分に後押しされた自信ですね♪

クリックだけでもうれしいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


人気ブログランキングへ


神様がいるとすれば、自分が与えられたものを、よく磨く人にはよいことがあるとされるでしょう。

今あるものを磨く。
どんな容姿であろうとも、他人になることはできません。
でしたら、今ある自分の姿を、できるだけ清潔かつ健康に保つことが大切です。

あまりにもトラブルがひどい場合には、皮膚科を受診してください。
ニキビや、特殊な肌荒れにはホルモンが関係していることもあるそうです。
内科・皮膚科・婦人科の三本柱で受診するとよいでしょう。



皮膚の保護に必要なのは健全な皮脂膜です。

わたしが自信をもっておすすめする化粧品会社はサッフォ化粧品(サッポー)です。

ほかにもいくつか好きな保護化粧を目的としたメーカーがありましたが、
(すきなのは、ゼノ◯、ミナ◯、北◯、ゲオー◯、プロ◯、クロロ◯◯◯などの保護化粧メーカーや、大手メーカーの敏感肌用ラインナップなど)

高すぎるか、そのメーカーに心酔ができる化粧品オタクでないと使いこなせないため、(わたしはそうなので、上記の伏せ字にしたメーカーの化粧品も大好きで使います)
誰にでも使いやすい化粧品という的を絞ったら、サッフォ化粧品という結論に至りました。

なんといっても、日本の女性は

・顔を洗いすぎて、クレンジングをしすぎて、そこに色んなものを塗っている
・そのためにトラブルが絶えない

そこをまず解決できるといいでしょう。
サッフォ化粧品で、もっともよいのはクレンジングです。化粧を落とすというものではなく
「化粧を浮かす」クリームになります。
これまでガシガシ落としてきた人には、はじめは違和感があるかもしれません。
でも、皮膚が育つ、昔のような健康さが戻る感覚を、わたしは味わいました。
もちろん、合う合わないがあるかとは思いますが、数ある化粧品の中で安全な化粧品だとわたしは思います。

よく成分がどうのという方がいるのですが、化粧品の成分が気になる人は化粧をしない方がいいでしょう。
化粧には大きく分けて2種類の目的があります。

・自分を美しく見せる「アメリカ式化粧の考え方」と
・皮膚の保護を目的とした「フランス式化粧の考え方」です。

化粧は、保護をするためか、キレイに見せるためにするものです。
保護にもならず、キレイにも見えない化粧品には意味がないのです。

サッフォ化粧品は後者の「皮膚を保護する化粧」の考え方に基づいています。
基礎化粧品と呼びます。
わたしはここの、メイク落としのクリームと、石けんと、美容液と化粧水と乳液が好きです^^
サッフォ化粧品(サッポーという愛称で親しまれています^^)   

バナーは、サッフォ化粧品のサイトです。
お勧めなので、ぜひ見てみてください♪

特に化粧浮かしのクリームが秀逸ですね。
ほかに類を見ないのではないかと思います(あっても使いにくいか、他社のはもっと値段が高い)。

けっこうきっちりしたメイクをしているときも、このクリームでちゃんと落ちます。
落ちるだけでなく、石けんや洗顔が苦手な人は、このクリームで化粧を浮かせて、ぬるま湯で洗い流すだけでも洗顔が終了できます。
なのに、落としすぎないので、肌に大変やさしいのです。

今まで思い当たるふしがありませんか?

スーパー銭湯にいったときに、コンビニで買ったメイク落としオイルを使ったら、これまでにもちもちだった肌が、野生動物に荒らされたあとの畑のようになってしまった経験など。

お風呂で濡れた手でも使える、ダブル洗顔のいらない泡で落ちるクレンジングなどを使って、いつのまにか、うす〜い肌になって赤みや毛穴に悩んだりシミが増えたり……。

そう! お気づきの方もいると思いますが、

化粧をする
  ↓

化粧を落とす
  ↓

肌が汚くなる
  ↓

化粧が濃くなる
  ↓

化粧を落とす
  ↓

肌が汚くなる


これをくり返しているのです!


化粧をしているから汚くなるのではありません。

化粧の落とし方・化粧落としの化粧品が悪いから肌が汚くなっているのです。


 メイク落としは、本当〜〜〜〜に大切ですよ。
そこをいいものに変えるだけで、あとはなんとかなりますから^^

サッフォ化粧品のリンクバナーです。ぜひ見てみてください。さまざまな皮膚の知識が身に付きますよ♪
 

 
ほかの恋愛術も見たいときはこちらをクリック 



……と、ここまでは誰でもわかります。
しかし一番こわいのは、
ブログ村 つづきを読む
 


なかなか恋がうまくいかない方への
恋愛婚活相談も承っております。

カルト、宗教に傷ついたり不安を抱えた方の
ご相談も承ります。

HPはこちらです。
AMIカウンセリング

ブログへのファンメール・質問(匿名可・無料)は
amikause4649@gmail.com
にお願いします。

メールカウセもします♪(1往復2千円・銀行先払い)
 

ブログ運営者のあみぃ♪がおすすめする、生活にとりいれるとよいものをご紹介しています。
内容は
・肌ケアによいもの(理論が体系づけられた化粧品)や
・市販品よりもナチュラルな野菜・水
・資産づくりのために必要な口座開設や知識が得られるサイト
・健康づくりのために欠かせない医療
などです。

何度も書いてますが、BEGRAMを正しく実行するために
 ちゃんといい野菜を食べてくださいね♪
大地宅配は、はじめての人にやさしい、お試し野菜セットがあります。
 
そして、栄養は液体で吸収しやすいです。
fracoraフラコラはコラーゲンを吸収しやすい液体で摂取することができます。夜に飲むのがおすすめ!朝ちがいます。
  
基礎化粧をまちがえていたら、乗り換え先はここをおすすめします。(切実に、肌の破壊だけはやめてほしいです……)
サッポースキンケアは角質を育てる肌の研究で膨大な知識があり、さまざまな質問にも答えてくれます。
  
安心な飲み水だけは確保してください。
クリティアのウォーターサーバーは霊峰と呼ばれる富士山の大安心のミネラルウォーターのサーバーを設置し、安心できるお水をご家庭に届けてくれます。

 
自分が資産を築いていくために、ここで学ぶとよいです。
マネックス証券は億トレーダーと呼ばれる人々に愛されるツールを開発しており、非常に秀逸な機能があることで有名です。
株券や投資信託をして資産運用をするにしても情報とツールが優秀でなければネット証券の意味がないので、マネックスをお勧めします。

  
定期的に人間ドックは受けた方がよいです。
人間ドック ここカラダは検索と比較ができるサイトですので、お勧めです。


 
BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング 

この記事にはじめて来た方は トップページ をブックマークしてくださるとうれしいです♪

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 (ぺこり)