はじめて来た方は、まずこちらからご覧ください。
BEGRAM-ビーグラム-基本編 

モテ本がちまたに溢れていることを起因として、
結婚に結びつかない恋愛をくり返している女性陣のみなさま。
もう、苦しい恋愛は終わりにしませんか……?

今日もクリックお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


人気ブログランキングへ

世の中に溢れている恋愛本のほとんどはこのような内容です。

・時間をかせいでお相手の出方をみる
・自分を打ち明けることなく神秘性を保つことが指南されている
・タイムリミットをもうけている
・よく知りもしないうちから、できるだけ多くのお相手をストックしておく
・可能性があるかもしれなくても「見切り」をつける

もっと書けば、もっとあるでしょう。
わたしがこれらの考え方にNOであるのは、「自分らしさ」を言及しているものが少ないからです。
自分らしくない恋愛のすえに、結婚をしたらどうなるのかは、おわかりなはずです。
自分を出した瞬間に幻滅をされるか、自分を隠したままになってしまいます。

多くの人が、大ヒットした恋愛本で恋愛をし、結婚をしたことでしょう。
結婚「だけ」が目的なら、それでもいいのかもしれません。
しかし、愛する人に「本当に大事にされ」「心を通わせる」ことが
こと女性にとっては大切だといえるでしょう。

恋愛で大事なのは、男女差を知ることです。
多くの恋愛でダメになってしまうのは、男性が女性である自分とは別の性質を持っているということを、度外視してしまうからです。
「わたしはこんなに話したいのだから、あなたも話したいはず」
「わたしは買い物がしたいのだから、あなたもそうなはず」
のように思ってしまうのです。
しかし、男性は
「君がどんなに話したくても、僕は部屋で調べものをしたり横になっていたい」
「君は買い物がしたいけど長いから、僕は目的のものを買ってすぐに済ませたい」
かもしれません。

男性は、どんなに年を重ねて成熟し、経験が増えたとしても、決して女性や母親にはなれないのですね。

もちろん、どこにでも例外はあり、お母さんのような愛情表現をされる男性もいるかもしれませんが、そんな稀なケースを、自分の意中の人にあてはめるよりも、一般法則を学んでください。

これをクリアーにするためには二つのことを理解しなければなりません。

(1)対等だという思い込みを捨てる
(2)聖なる諦めを知る

(1)の対等の意味は、決して男女平等やフェミニズムへの反発で申してはいません。
男女は、違うのだということです。多くの男性は、女性が経済的に強いことと力や意見が強いことを恐れています。
女性は男性の経済力、腕力、意見が強くてもひるむことはないでしょう。
男性がいくら強くても、それは自然な姿なのでこわくないのです。
男性はそのかわりに、言語能力やメンタル、痛みへの抵抗力などが弱めにできているのだそうです。

女性は努力をしなくても国語の平均成績は良いのです。その代わり、数学の平均成績はよくないのです。
ですので
対等ではなく、相関関係にある、の方が正しいのです。

補い合う関係、という意味で書きました。

今日のところは、これをまず覚えてください。
これをしっかり叩き込み、男性と女性はどこまでいっても違うということ、
そして、男性が女性を正しく理解することは生涯ないのだという「聖なる諦め」を知ってください。
そしていずれ、以下のような、ステキなウェディング・プランやブライダルレストランでの食事などを楽しめれば幸せですね^^
 

ブライダルにたどり着けなかったとき、もう一度恋愛について考えてみませんか?

ブログ村 つづきを読む



ほかの恋愛術も見たいときはこちらをクリック ブログ運営者のあみぃ♪がおすすめする、生活にとりいれるとよいものをご紹介しています。
内容は
・肌ケアによいもの(理論が体系づけられた化粧品)や
・市販品よりもナチュラルな野菜・水
・資産づくりのために必要な口座開設や知識が得られるサイト
・健康づくりのために欠かせない医療
などです。

何度も書いてますが、BEGRAMを正しく実行するために
 ちゃんといい野菜を食べてくださいね♪

大地宅配は、はじめての人にやさしい、お試し野菜セットがあります。

 
そして、栄養は液体で吸収しやすいです。
fracoraフラコラはコラーゲンを吸収しやすい液体で摂取することができます。夜に飲むのがおすすめ!朝ちがいます。
  
基礎化粧をまちがえていたら、乗り換え先はここをおすすめします。(切実に、肌の破壊だけはやめてほしいです……)
サッポースキンケアは角質を育てる肌の研究で膨大な知識があり、さまざまな質問にも答えてくれます。
  
安心な飲み水だけは確保してください。
クリティアのウォーターサーバーは霊峰と呼ばれる富士山の大安心のミネラルウォーターのサーバーを設置し、安心できるお水をご家庭に届けてくれます。

 
自分が資産を築いていくために、ここで学ぶとよいです。
マネックス証券は億トレーダーと呼ばれる人々に愛されるツールを開発しており、非常に秀逸な機能があることで有名です。
株券や投資信託をして資産運用をするにしても情報とツールが優秀でなければネット証券の意味がないので、マネックスをお勧めします。

  
定期的に人間ドックは受けた方がよいです。
人間ドック ここカラダは検索と比較ができるサイトですので、お勧めです。


 
BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング 

この記事にはじめて来た方は トップページ をブックマークしてくださるとうれしいです♪

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 (ぺこり)