はじめて来た方は、まずこちらからご覧ください。
BEGRAM-ビーグラム-基本編 

仮面うつ……。
そんな言葉がひっかかる夏バテ族の多い今、
プチひっきーに片足をつっこんでいる不安な人もいるのでは?

今日も応援クリックお願いします(ぺこり)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


人気ブログランキングへ

夏は、恋愛も失恋も多く、バテてしまう人が多い季節でもあります。
会社も学校もしんどい季節でもありますね。
特に夏休み最後の日は、お子様のいる人は様子をよく見てあげてください。
たまに、人間関係へのヒアリングをすることをおすすめします。

もしかして仮面うつかも?……と思った人は、以下をチェック↓↓

・学校や、会社に通う時間が迫るとお腹が痛くなる

・友達と会うことも、おっくうだ

・久しぶりの約束でも、そこに行く自信がない

・このごろ、乗り物に乗ると気分が悪くなりやすい

・眠れないことが、けっこうある

・とにかく、ここではないどこかに幸せがあると感じる

仮面うつには、いくつかの種類があります。

本当に深刻なときには、医療機関に相談することをおすすめいたします。

もしも、あなたの思う「仮面うつ」が一時的で、
心身ともに癒されたい、今の環境を少し変えてみるだけで、変化があるかもしれない……。
そんな思いがあるときには、「転地療法」がきっと合うはず?


転地療法とは、一時的に、休息やリフレッシュを求めて、小さな旅行に行ったり、
田舎に行ってみたり、新しい発見を求めて、自分探しに出かけてみることです。

よくあるのが、失恋を苦に、死のうかと思った人が、
遠くへ旅行をしてみたら、飛行機の上から見た地面があまりに遠くてちっぽけに見えて、
自分のしてきた恋愛も、とるに足らない小さな悩みだったとわかり、
新しい一歩を踏み出せる、というものがありますね^^

そんな転地療法ですが、小さな旅行を探すのもいいかもしれません。

これらが、おすすめのポイントです♪

・肉体が疲れすぎないこと

・短期間であること

・関心あるテーマで自分に向き合える
(建造物だったり、陶芸、焼き物、作品作りなど)

・静かな場所を選ぶ

・癒し系であること
(温泉だったり、宿泊するお部屋のグッズ・アメニティが充実している)

転地療法をお探しのときには、日本最大手、旅行情報のじゃらんがお勧めです♪
さまざまなプランの中から、あなたにピッタリなものを選んでくださいね^^

 
そして、栄養は液体で吸収しやすいです。
fracoraフラコラはコラーゲンを吸収しやすい液体で摂取することができます。夜に飲むのがおすすめ!朝ちがいます。
  
基礎化粧をまちがえていたら、乗り換え先はここをおすすめします。(切実に、肌の破壊だけはやめてほしいです……)
サッポースキンケアは角質を育てる肌の研究で膨大な知識があり、さまざまな質問にも答えてくれます。
  
安心な飲み水だけは確保してください。
クリティアのウォーターサーバーは霊峰と呼ばれる富士山の大安心のミネラルウォーターのサーバーを設置し、安心できるお水をご家庭に届けてくれます。

 
自分が資産を築いていくために、ここで学ぶとよいです。
マネックス証券は億トレーダーと呼ばれる人々に愛されるツールを開発しており、非常に秀逸な機能があることで有名です。
株券や投資信託をして資産運用をするにしても情報とツールが優秀でなければネット証券の意味がないので、マネックスをお勧めします。

  
定期的に人間ドックは受けた方がよいです。
人間ドック ここカラダは検索と比較ができるサイトですので、お勧めです。


 
BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング 

この記事にはじめて来た方は トップページ をブックマークしてくださるとうれしいです♪

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 (ぺこり)