はじめて来た方は、まずこちらからご覧ください。
BEGRAM-ビーグラム-基本編 


こんにちは!
あなたは人の目を見てうまく話せますか?
AMIカウンセリングでは、人の目を見てうまく話せない人のためのコーチングを行っております。
ここではコツを伝授いたしますね♪

今日も応援クリックお願いします(ぺこり)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


人気ブログランキングへ


人の目を見て話せない人の特徴は、声が小さいのです。
・人の目が見れない
・声が小さい

この二つは、クセのようなもので、習慣にしてしまうと、次第に恐怖心の方が大きくなって
「人が怖い……!」という心理が現れてきます。

その訓練のコツですが、ますは声の方から。

腹式呼吸というのを誰でも知っていると思います♪

まずは今の息を吐ききってください。
そうすると、自然に息を吸いたくなりますね?
こうして入ってくるのは腹式呼吸の基本です。
このときに、おへその下の筋肉を意識してみてください。

腹式呼吸で吸った息を次に「ハッハッハッハ」と細切れに吐いてください。

できましたか?

次に、「ハッハッハッハ」と吐く変わりに、「アッアッアッア」と声に出してみましょう♪

このときの声は明るい声になっているはずです。
無駄な肩の力の入らない明るい声は、誰にもさわやかに聞こえますね^^
さて次に、人の目を見るときです。これには訓練がいります。
お相手が誰もいないときは、たとえば、コンビニの店員さんとの一瞬のやりとりでもいいのです。
宅配便の人でもかまいません。
とにかく人と話すときに、お相手の左目を、ご自分の左目で見てみましょう。
よく、失礼のない話し方では、眉間や鼻あたりを見る、といいますが、
それはまだハードルが高いことでしょう。

ご自分の左目で、お相手の左目を見て話すことに集中する。
恐怖心をなくしていく訓練になります。
最初はできなくてもいいのです。

AMIではコーチングもしていますよ♪

ご予約・お問い合わせ
amikause4649@gmail.com
050-1183-1569


そんな皆さんに朗報♪
文化放送さんが主催されている、ラジオCMを作るコンテストのご案内です♪
人前に出なくても、ご自身を表現するチャンスですね!

なんと20秒のCMを考えただけで、最高で100万円の賞金がもらえるんです!
あがり症の人でも、内心で「本当なら自分はとっても面白いことが言えるのに……」
とヤキモキしている人もいるはず。

素晴らしい表現の場所にも、きっとなることと思います♪
チャレンジしてみてはいかがでしょうか♪


第9回 100万円争奪!文化放送ラジオCMコンテスト 
協賛企業から出題された課題にそった20秒のCMコピーを募集中! 
見事グランプリに輝いた作品には賞金として100万円をプレゼント! 


■ Q & A ━━━━━━━━━

Q1.
20秒ってどれくらいですか? 
A1.
口調により前後しますが、
目安は100文字と言われています。 

Q2.
効果音やBGMを指定する必要はありますか? 
A2.
指定するのもありです。
形式にとらわれないアイデアを大募集です! 

Q3.
入選の発表はいつですか? 
A3.
2015年12月~2015年1月を予定しています。 

10月末までの期間限定の募集となります! 
1ユーザー5回までの応募が成果対象となります!
(虚偽・不正除く)



 
 
そして、栄養は液体で吸収しやすいです。
fracoraフラコラはコラーゲンを吸収しやすい液体で摂取することができます。夜に飲むのがおすすめ!朝ちがいます。
  
基礎化粧をまちがえていたら、乗り換え先はここをおすすめします。(切実に、肌の破壊だけはやめてほしいです……)
サッポースキンケアは角質を育てる肌の研究で膨大な知識があり、さまざまな質問にも答えてくれます。
  
安心な飲み水だけは確保してください。
クリティアのウォーターサーバーは霊峰と呼ばれる富士山の大安心のミネラルウォーターのサーバーを設置し、安心できるお水をご家庭に届けてくれます。

 
自分が資産を築いていくために、ここで学ぶとよいです。
マネックス証券は億トレーダーと呼ばれる人々に愛されるツールを開発しており、非常に秀逸な機能があることで有名です。
株券や投資信託をして資産運用をするにしても情報とツールが優秀でなければネット証券の意味がないので、マネックスをお勧めします。

  
定期的に人間ドックは受けた方がよいです。
人間ドック ここカラダは検索と比較ができるサイトですので、お勧めです。


 
BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング 

この記事にはじめて来た方は トップページ をブックマークしてくださるとうれしいです♪

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 (ぺこり)