〜大金持ちと出会い愛されて結婚したい人の婚活方法〜BEGRAM-ビーグラム-

大金持ちと出会い愛されて結婚したい人のための恋愛術と資産づくりのために開発された心理プログラムBEGRAM-ビーグラム-をご紹介。

ようこそBEGRAM-ビーグラム-へ♪

このブログは3つのために作りました。

・大金持ちと出会い愛され結婚する方法・術を知りたい!
・自分もお金持ちか恋愛の達人か両方になりたい!
・いつまでも若く美しくいたい!


この3つを、どこまでも追求しているブログです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへポチっと押してください♪

応援メッセージ・カンタンな質問(無料)
カウンセリングのご予約(有料)の宛先
amikause4649@gmail.com

詳細はウェブへ★
http://babescave.jimdo.com/

いい情報をお届けする無料のメルマガ登録はこちら

2015/08

挨拶のマナー講座で婚活パーティーの印象を上げる

挨拶の仕方の基本を、できている人は少ないのです。

みなさんのほとんどが、一般的な挨拶を学校で習いました。

しかし家でできている人や、その上の挨拶をマスターしている人はほとんどいません。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ 続きを読む

失恋はキレイな水で浄化しよう。〜ミネラルウォーターの秘密

体内を浄化するために、水を飲んでる人は多いですね。

でも、効果的な飲み方って知ってますか?

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ 続きを読む

会社役員になる人と出会いたい 求人 名前だけ貸してほしい

会社役員になりたい、という希望を持った人がいます。

アイディアや企画をすることが好きな人材がいます。

「時間をお金に換算する生き方」を抜け出したい人がいます。

これからの時代は、 ニーズに合わせて、企業もどんどん変わっていきます。

オワコン化していく様々なサービスの中で、生き残りをかけて

新しいサービスを行いたい事業主様がたくさんいらっしゃることと思います。

アイディアはあるけれど資金力がない、

資金力はあるけど、アイディアがない。

その二つの力が、これからの会社には必要なのです。 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ 続きを読む

LINEラインでモテる書き方術〜蝶々になったつもりで

モテて婚活もスムーズになる

LINEの書き方をご存知ですか?

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ  続きを読む

あぁ無念、リストカット地獄

やりたくて、やったわけじゃないのに
傷跡だけは、自己責任でいつまでもある。。。

どうしてくり返してしまうのか?

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ  続きを読む
あみぃ♪ プロフィール

AMIカウンセリングのコーチ、
あみぃ♪と申します。

無料メルマガ登録お願いします。
恋愛婚活の有益な情報を掲載します。
うざいほど飛ばしません。
不定期発行です。

はじめての方はまずこちらからお読み下さい。
BEGRAM-ビーグラム基本編の記事はこちらです。

(1)BEGRAM-ビーグラム基本編-
(2)BEGRAM-ビーグラムに必要なもの-

♪ブログを作ったきっかけ♪

わたしが社会に対して一番お役に立てるものは何か?と考えたときに
「心理・行動学にもとづいた恋愛術」を
広く人々に知っていただいて、ご縁のある方にコーチしていくことだと結論しました。

お金持ちと知り合って結婚したいけれど愛されなくて伸び悩んでいる人や、女性の気持ちがわからない男性のために書いています。

Skypeや電話による通話カウンセリングを行っております。

なかなか恋がうまくいかない方への
恋愛婚活相談も承っております。

カルト、宗教に傷ついたり不安を抱えた方の
ご相談も承ります。

HPはこちらです。
AMIカウンセリング

ブログへのファンメール・質問(無料)は
amikause4649@gmail.com
にお願いします。

メールカウセもします(有料)

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

あみぃ♪
不動産、カナダ物産通販オーナーを経て
コピーライトをしています。
ファンドアナリスト、カウンセラー、個人投資家。

お金に急に困ったら……

投資家のための「外為ジャパン」

とれまが人気ブログ


ブログランキングならblogram

インフォブログ
ブログランキング
最新記事
記事検索
QRコード
QRコード
資産づくりと急な出費でお困りのときに
月別アーカイブ