〜大金持ちと出会い愛されて結婚したい人の婚活方法〜BEGRAM-ビーグラム-

大金持ちと出会い愛されて結婚したい人のための恋愛術と資産づくりのために開発された心理プログラムBEGRAM-ビーグラム-をご紹介。

ようこそBEGRAM-ビーグラム-へ♪

このブログは3つのために作りました。

・大金持ちと出会い愛され結婚する方法・術を知りたい!
・自分もお金持ちか恋愛の達人か両方になりたい!
・いつまでも若く美しくいたい!


この3つを、どこまでも追求しているブログです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへポチっと押してください♪

応援メッセージ・カンタンな質問(無料)
カウンセリングのご予約(有料)の宛先
amikause4649@gmail.com

詳細はウェブへ★
http://babescave.jimdo.com/

いい情報をお届けする無料のメルマガ登録はこちら

2015/03

婚活がうまくいく!逆ルールズAMIカウンセリング

はじめて来た方は、まずこちらからご覧ください。
BEGRAM-ビーグラム-基本編 


婚活がうまくいかない人必見!

この世界には「一般法則」と呼ばれるいくつかの法則があります。

どのようなジャンルにも成功者と呼ばれる人は一定数いらっしゃり、
各自のタイプは違えど、そこには成功をさせたノウハウに共通項が見られるものです。

生物の目的が「繁殖」であるかぎり、恋愛の本能は消えません。
また、自分たちの残した種を、より安全に残すためには
「社会制度」の中に「単位」としての夫婦であることが安全であるのは言うまでもありません。
特に元々、女性は長い長い間、「男性が狩りをし、女性はその獲物を食べる」
というDNAが脳に刻まれており、安心して子供を産み育てるのに結婚は欠かせません。
ということは、結婚をするメリットは女性側により多くあるのです。

こうした一般法則からいって、男性は結婚に消極的という傾向が浮き彫りになります。

爆発的に売れた恋愛本「ルールズ」に感銘を受けた女性も多いのではないでしょうか? 
しかし効果のない人も多いのではないでしょうか?

しかし、もっとも重大なことが書かれていないのです。

さらに、

・タイミングの問題

・結婚したい男性の家庭文化に近い言葉の水準を持っていること
(お母さんに似ている、という理由だけで結婚をする根拠はここにあります・人から見たら特に似ていなくても、家庭文化に共通の香りを感じると、安心するということです。
その理由は、自分を今日まで無事に生かしてくれたもの(母)と似ているのだから、
子孫もそのように無事に育つだろう、という脳の判断です)

・相手の男性を支持して応援できているか?

・結婚するだけの貯蓄がどちらかにある
(あなたのしたい結婚が、月々の家賃や生活費は男性に工面していただくような見込みだとして、それを男性が快諾しているケースでも、
結婚式のための資金、住宅自己資金の頭金、急な妊娠のための出産費用など急に多額の費用を準備しないといけないなど、これらは消極的になる理由になります。
男性のためにお前の為だからと起業の費用を一年くらいで満額用意しろと言われたら女性だって困りますよね?
貯金がある人は男女問わずにモテる理由になります。
最初からあてにされるのはちょっと……という場合でも、話が煮詰まって両親にも挨拶が済んでいるなら、いざというときに協力しあえる資金力が女性側にも欲しいところです(男性の結婚願望と経済力にもよりますが))


わたしは、女性には貯金をすることをお勧めします。それほどしたくない結婚のために男性が貯金ができるでしょうか?色んな人がいるとは思いますが。。。
そして
女性が貯金をすると人を見る目がシビアになる。
これが大変よい効果をもたらすことになります。

女性は子供を産み育てる本質を持ち合わせている以上、
「いつ出産にそなえて働けなくなるかもしれない恐れ」が根底にございます。
その背景から考えますと、男性の貯金する100万円より、女性の貯金する100万円の方が希少性が高いことがわかります。
その貴重な資金を、本当にこの男性に捧げてもいいのだろうか?
という冷静な目を養うことにも繋がります。
もし少しでも自分に損失を感じるようなおつきあいであれば、今すぐ撤退することをお勧めします。
結婚は一生のことですからね。。。
お金に対する経済観念の近い人を見分けるにも、自分が一度は多額の貯金を持ってみることも必要な経験です。
 

恋愛は孤独を癒す魔法のような力があります。
そこにどっぷりとつかり、依存していく人も多いことでしょう。
だけど、結婚には、どんなふうに安心できる家庭を作るかというビジョンと、
それを目指したり保っていくための理性が必要です。

男性はどこまでも社会的な生き物であり、非社会である「家庭」に対しては
理解ができるフィールドが少ないため、
結婚・家庭、そこに行くまでの人間関係を構築するスキルは女性側に成長していただくしかないのです。
 
AMIカウンセリングの婚活講座は、今の恋愛でできることの最善を目指し、
恋愛における 一般法則の実行を目指していただきます。

もちろん、結婚はまだまだ先、という恋愛のご相談も受け付けております^^

 amikause4649@gmail.com
までご連絡ください。

詳しくは
こちらがホームページになります。
 

今日も応援クリックお願いします(ぺこり)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

人気ブログランキングへ


ほかの恋愛術も見たいときはこちらをクリック  

ブログ運営者のあみぃ♪がおすすめする、生活にとりいれるとよいものをご紹介しています。

内容は
・肌ケアによいもの(理論が体系づけられた化粧品)や
・市販品よりもナチュラルな野菜・水
・資産づくりのために必要な口座開設や知識が得られるサイト
・健康づくりのために欠かせない医療
などです。

何度も書いてますが、BEGRAMを正しく実行するために
 ちゃんといい野菜を食べてくださいね♪

大地宅配は、はじめての人にやさしい、お試し野菜セットがあります。

 
そして、栄養は液体で吸収しやすいです。
fracoraフラコラはコラーゲンを吸収しやすい液体で摂取することができます。夜に飲むのがおすすめ!朝ちがいます。
  
基礎化粧をまちがえていたら、乗り換え先はここをおすすめします。(切実に、肌の破壊だけはやめてほしいです……)
サッポースキンケアは角質を育てる肌の研究で膨大な知識があり、さまざまな質問にも答えてくれます。
  
安心な飲み水だけは確保してください。
クリティアのウォーターサーバーは霊峰と呼ばれる富士山の大安心のミネラルウォーターのサーバーを設置し、安心できるお水をご家庭に届けてくれます。

 
自分が資産を築いていくために、ここで学ぶとよいです。
マネックス証券は億トレーダーと呼ばれる人々に愛されるツールを開発しており、非常に秀逸な機能があることで有名です。
株券や投資信託をして資産運用をするにしても情報とツールが優秀でなければネット証券の意味がないので、マネックスをお勧めします。

  
定期的に人間ドックは受けた方がよいです。
人間ドック ここカラダは検索と比較ができるサイトですので、お勧めです。


 
BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング 

この記事にはじめて来た方は トップページ をブックマークしてくださるとうれしいです♪

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 (ぺこり)   

オウム事件から20年〜脱マインドコントロールのご相談

こんにちは、あみぃです^^

痛ましいオウム事件から20年の歳月が経ちました。

あの時代を生きて来た人々のほとんどが、『マインドコントロールや洗脳は対岸の火事である』
という認識でいたのです。

でもよく考えますと、あの頃のオウムの幹部たちは皆、一般社会にいる平均的な人よりも優秀な人ばかりなのです。 

そんな人達がなぜそうなるのだと思われますか?

マインドコントロールは、薬物依存よりもたちが悪いのです。
薬物も確かにひどい依存性がありますが、原因を取り除けばよい、と誰もがわかるでしょう。

マインドコントロールは、何百枚もの価値観の刷り込みによって、
本当に、自分の内面の奥の奥にまで、信じ込ませてしまうものなのです。


試しに質問をしてみますね^^

あなたは今、『お金』のない国に行って暮らせますか?
10分ほど考えてみてください。

世界は、仕組んで工作する側の人と、それに合わせて生産をする人と、消費をする人とに別れています。

誰も疑わずに暮らしているのです。
でも安全が保証されているかぎりは、それでいいのでしょう。

これと同じ手順で、とても巧妙かつ合理的に、マインドコントロールは存在しております。
もしも身近でお子様はご家族、またはご本人がマインドコントロールをされているかも?
と不安なお気持ちがありましたら、

amikause4649@gmail.com
までご連絡ください。

詳しくは
こちらがホームページになります。
 

今日も応援クリックお願いします(ぺこり)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


人気ブログランキングへ

初回15分無料カウンセリング・キャンペーンのご案内

初回15分無料カウンセリング・キャンペーンのご案内
(このキャンペーンは終了しました)

こんにちは、AMIカウンセリングのブログオーナー・あみぃです^^

このたび当カウンセリングでは、初回の15分だけなんと無料!!
そんなキャンペーンをします。
先着50名様限定でのキャンペーンですので、ふるってご応募ください^^

カウンセリングのコンテンツは限りなくあるといっていいですが
・婚活相談
・恋愛相談
・失恋の悩み
・学校・職場など人間関係の悩み
・ダイエット・栄養学のご相談
・育児、産後鬱、マタニティブルー
・不登校、パニック障害、適応障害、広場恐怖、摂食障害
・自己実現、願望実現へのアドヴァイス
・言葉の水準を上げる人間力講座
・家族間、恋人間の悩み
・介護の悩み
・新宗教やビジネスカルトによるマインドコントロールについてのご相談
・その他の悩み全般

お困りのことを15分目一杯お話ください^^

なお、もっと話したい場合は、その旨ご相談ください。
超過につきましては料金表の通りになりますのでご注意ください。

ご予約、サービスに対するご質問は
amikause4649@gmail.com
までお願い致します。

ホームページはこちらです。

今日も応援クリックお願いします(ぺこり)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

人気ブログランキングへ
あみぃ♪ プロフィール

AMIカウンセリングのコーチ、
あみぃ♪と申します。

無料メルマガ登録お願いします。
恋愛婚活の有益な情報を掲載します。
うざいほど飛ばしません。
不定期発行です。

はじめての方はまずこちらからお読み下さい。
BEGRAM-ビーグラム基本編の記事はこちらです。

(1)BEGRAM-ビーグラム基本編-
(2)BEGRAM-ビーグラムに必要なもの-

♪ブログを作ったきっかけ♪

わたしが社会に対して一番お役に立てるものは何か?と考えたときに
「心理・行動学にもとづいた恋愛術」を
広く人々に知っていただいて、ご縁のある方にコーチしていくことだと結論しました。

お金持ちと知り合って結婚したいけれど愛されなくて伸び悩んでいる人や、女性の気持ちがわからない男性のために書いています。

Skypeや電話による通話カウンセリングを行っております。

なかなか恋がうまくいかない方への
恋愛婚活相談も承っております。

カルト、宗教に傷ついたり不安を抱えた方の
ご相談も承ります。

HPはこちらです。
AMIカウンセリング

ブログへのファンメール・質問(無料)は
amikause4649@gmail.com
にお願いします。

メールカウセもします(有料)

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

あみぃ♪
不動産、カナダ物産通販オーナーを経て
コピーライトをしています。
ファンドアナリスト、カウンセラー、個人投資家。

お金に急に困ったら……

投資家のための「外為ジャパン」

とれまが人気ブログ


ブログランキングならblogram

インフォブログ
ブログランキング
最新記事
記事検索
QRコード
QRコード
資産づくりと急な出費でお困りのときに
月別アーカイブ